[なすとお揚げのみぞれ煮]レンジで簡単!火も包丁も不要!爆速」の作ってみた!一覧

スピィ
スピィ

2024/09/01 19:55

スピィの作ってみた!投稿([なすとお揚げのみぞれ煮]レンジで簡単!火も包丁も不要!爆速)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ナスの美味しそうなのを頂いた中で、最近肉レシピが多かったのであっさりした美味しそうなのはないかな〜と思って見つけたレシピでした。 出来上がりに油揚げにしっかり麺つゆ吸った部分もありましたが、大根おろしと、ナスでちょうどよく調整できて、とてもヘルシーでいながらご飯も進みましたし。 今回は汁物もキノコや野菜メインのさっぱり中華スープにしたのでとてもお腹に良さそうな夕食になりました。 私はまだまだ料理初心者なので、目安よりもう少し時間はかかりましたが、切る浸す以外はほぼレンジで作るのでとても作りやすく、他の作業も出来るので美味しいだけじゃなくて余裕もって作れました。 ナスに余裕ある時やあっさり料理食べたい時に、また作りたいです!