大量消費☆キャベツの細切りとベーコンのコンソメ・おかずスープ」の作ってみた!一覧

purico
purico

2025/11/02 09:11

puricoの作ってみた!投稿(大量消費☆キャベツの細切りとベーコンのコンソメ・おかずスープ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
昨日は世田谷パンまつりに行ってきました❣️ と言うことで、今朝の朝ごはんはパンに合うスープを作りました♪ 残ってたキャベツがちょうど400g! 具材を炒めることなく、材料全部入れて蓋して10分で出来上がり♪ キャベツたっぷりだから腸にも良さそう 美味しかったです😋💕