レンジで簡単♪キャベツと生ハムのチーズサラダ」の作ってみた!一覧

ナムディ
ナムディ

2024/03/04 19:39

ナムディの作ってみた!投稿(レンジで簡単♪キャベツと生ハムのチーズサラダ)
さっぱりでも野菜だけではと思いこちらのレシピに✨ パルミジャーノレッジャーノも期限間近だったのでたっぷりかけました😋 レンチンでとても簡単でレモン汁とオリーブオイルで程好い酸味にオイルが合い黒胡椒でピリッと感もあって美味しかったです🥰 リピートしたいと思います✨😌✨ さっぱりで美味しいレシピありがとうございました😆💕✨