抹茶ババロア 抹茶黒蜜きなこ風」の作ってみた!一覧

La gelatina
La gelatina

2022/12/06 14:15

La gelatinaの作ってみた!投稿(抹茶ババロア 抹茶黒蜜きなこ風)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
こんにちは😃 抹茶ババロアとても美味しいかったです。 アイスと抹茶っていい感じに味が調和してますよね╰(*´︶`*)╯黒蜜ときなこが甘くてこれがまた美味ですね。 抹茶ババロアの周りにホイップクリームで 少し、デコレーションしてみました。 素敵なレシピありがとうございます😊