【一品で大満足】子供が喜ぶ♪鶏そぼろ丼」の作ってみた!一覧

ミルク
ミルク

2026/04/16 21:49

ミルクの作ってみた!投稿(【一品で大満足】子供が喜ぶ♪鶏そぼろ丼)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
鶏そぼろは倍量で作りました😋✨ 小松菜🥬を洗って刻む力が無く、冷凍庫にあったむき枝豆を使いました💡 美味しいと家族にも好評💕 小松菜🥬バージョンも食べたいので、次回は小松菜🥬で作ります🫡🎶
はちわれ
はちわれ

2026/04/08 19:25

はちわれの作ってみた!投稿(【一品で大満足】子供が喜ぶ♪鶏そぼろ丼)
美味しかったです!また作ります☺
marine55
marine55

2026/03/25 20:04

marine55の作ってみた!投稿(【一品で大満足】子供が喜ぶ♪鶏そぼろ丼)
三色がとっても綺麗で、お味もとても美味しかったです。家族にも好評でした。
1157308
1157308

2026/02/11 07:00

シンプルで間違いないお味、美味しかったです。薄味が好きなので、小松菜の麺つゆと、鶏肉の醤油の量を少し調整しました。
1227579
1227579

2025/12/02 08:28

リピ確定です👍
ねこまりも🐈‍⬛
ねこまりも🐈‍⬛

2025/11/10 15:06

ねこまりも🐈‍⬛の作ってみた!投稿(【一品で大満足】子供が喜ぶ♪鶏そぼろ丼)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
リピです🥰 今回は600g(レシピの倍量)で🍖✨ 簡単に味が決まって楽ちーん🥹🌟 また作りますー🫶💝
1227579
1227579

2025/10/01 11:44

美味しく出来ました♪
ねこまりも🐈‍⬛
ねこまりも🐈‍⬛

2025/09/29 17:01

ねこまりも🐈‍⬛の作ってみた!投稿(【一品で大満足】子供が喜ぶ♪鶏そぼろ丼)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
昨夜眠れなかったので夜な夜なこちらのレシピをお借りしてそぼろを作ってました🥴⭐️ 夫のリクエストでお弁当は毎回そぼろ丼のためいつも大量に作り置きしていて今回も大容量900gで!😳💨 いつもは何となく調味料入れて煮込んで味見して何か薄い?足すか?のくりかえしだったのですがこちらのレシピで作ったらほぼ一発!😳🫢✨ えー!?すごーい!と夜中に1人で感動🥳✨ レシピを見るって大事なんだと改めて気付かされました🙂‍↕️🙏˖ ࣪⊹ 次ストック作る時もこちらで作ろうと思います!😋🫶⭐️ 助かりました!ありがとうございました😍🙏✨