【納豆ときのこのワンパン和風スパゲッティ】ひと皿で満足♪」の作ってみた!一覧

ヴェル
ヴェル

2026/02/03 12:31

ヴェルの作ってみた!投稿(【納豆ときのこのワンパン和風スパゲッティ】ひと皿で満足♪)
るるるさん♪*゚追っかけて お1人様ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣に🐱ᩚ ✱🍄はしめじ半量と納豆は ひき割り派なので 納豆✖️お味噌✖️🍄で腸活 素材の旨み凝縮パスタ旨しΣd(゚д゚,,★) 🍄種類多め𝙸𝙽したらもっと 美味しんだろーなぁ るるるさん♪*゚約束 果たせました(。••)๗♥๒(••。) そしてtatsuさん素敵なレシピ ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
みわ
みわ

2026/01/13 15:39

みわの作ってみた!投稿(【納豆ときのこのワンパン和風スパゲッティ】ひと皿で満足♪)
今日のランチに作りました🍽️ きのこはしいたけ、まいたけ、しめじを入れました🍄‍🟫 小ネギがなかったので彩りが残念ですが、納豆とたっぷりきのこでヘルシーだけど食べ応えがありとても美味しかったです😊 2人前とのことでしたが…私1人でたいらげました🤭美味しくてペロリでした❤️ ワンパンで簡単美味しいレシピ、ありがとうございました♪
るるる♪
るるる♪

2026/01/07 10:19

るるる♪の作ってみた!投稿(【納豆ときのこのワンパン和風スパゲッティ】ひと皿で満足♪)
舞茸がなかったので椎茸、しめじ、納豆2パックと使いました🍀 相変わらずの特盛です😅 大量なので麺は別茹でしています✨️ 納豆の付属のタレ、味噌も入るのでコクがあり食べる時のネバネバ感が全く無くてトロリとしていて食べやすかったです💞 息子達も気に入ってくれたのでリピしたいです☺️🫶 tatsuさん 美味しくて素敵なレシピありがとうございます🎀🩷