チキンラーメンで お手軽サンラータン風♪」の作ってみた!一覧

もも
もも

2026/05/23 13:06

ももの作ってみた!投稿(チキンラーメンで お手軽サンラータン風♪)
ランチにサンラータン風リピートしました🐣 前回ラー油なかったので、今回はラー油で美味しくいただきました😋 四万十みやちゃんさん素敵なレシピありがとうございます💐
もも
もも

2026/04/09 12:41

ももの作ってみた!投稿(チキンラーメンで お手軽サンラータン風♪)
楽キチ🐶さんや、ナムディさんも作られていて、気になっていたチキンラーメン🐣でサンラータン風😊✨ラー油ないので、ごま油と七味唐辛子をかけて代用しましたが、酸味、辛みにとろみもあって美味しかったです🍜💕 素敵なレシピありがとうございます🌸✨
楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2025/02/26 08:48

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(チキンラーメンで お手軽サンラータン風♪)
チキンラーメンでお手軽サンラータン🧡🍜💫✨ 今まで、色々なチキンラーメンアレンジを紹介の投稿してきてて、その中でいちばん好きなのがコレ💖😋💕💫✨ 投稿してない分も含めて、もう何度も作ってるけど、作るの2分で出来ちゃって、忙しい時に助かる〜💖🥰💕💫✨ 今日は朝早くから、めっちゃ忙しいから、作って食べるまで5分のコレ💜🥳💫✨✨ ポン酢と胡椒が効いて、➕ラー油で、サンラータンみたいでめちゃめちゃ美味しいよ〜💖😍💕💫✨ これからも作る〜💖😽💕💫✨ #私の推しレシピ💙 みやちゃん🩵😸いつもありがと〜ございます💚🐶🐾
ナムディ
ナムディ

2025/02/10 12:36

ナムディの作ってみた!投稿(チキンラーメンで お手軽サンラータン風♪)
お一人様ランチにリピートしました😊✨ お手軽でとても美味しい😋💕 みやちゃん、ごちそうさまでした😊✨
ゆくゆく
ゆくゆく

2025/01/12 11:32

ゆくゆくの作ってみた!投稿(チキンラーメンで お手軽サンラータン風♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
楽キチさんの投稿見てからずーっと食べたくて気になっていたチキンラーメン! ナムディさんも投稿されていて、より食べたくなって。 今日、やっと食べました♪♪ めっちゃ美味しい😆✨ おすすめでラー油多めって書いてあったのでたっぷり入れたら、箸が止まらない💕 酸味と辛味がちょうど良くて、スープまで飲み干せる😆 楽キチさん、ナムディさん素敵な投稿ありがとうございます😊 みやちゃん、新しいチキンラーメンのおいしいレシピありがとうございます😊♪
ナムディ
ナムディ

2025/01/05 19:27

ナムディの作ってみた!投稿(チキンラーメンで お手軽サンラータン風♪)
ユーザー友さんの楽キチ🐶さんが投稿されていてとても美味しそうだったので作りました😊✨ ポン酢で程好い酸味にチキンラーメンの味が混ざってとても美味しくてラー油をかけたのでちょっとピリ辛も最高に美味しいです😋💕 楽キチ🐶さん、美味しそうな投稿ありがとうございました😆💕✨ 四万十みやちゃん、美味しいレシピありがとうございました😆💕✨
楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2025/01/02 11:42

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(チキンラーメンで お手軽サンラータン風♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
チキンラーメンでお手軽サンラータン💛🍜🌶️💫✨ 元旦でも仕事で帰ったら日付け回っちゃった私たちに、めちゃめちゃ美味しい〜😆リピのお助けレシピ💙また作ったよ〜💖😻💕💫✨ 何度食べても、酸味と辛味🌶️に、とろみが絶品で、インスタント🍜とは思えない🍜で、めちゃめちゃ美味しい〜💖😍💕💫✨ ラー油をたっぷりかけて、ポン酢好き💚やから、ポン酢は1.5にして作ったよ〜💖😋💕💫✨ 前回作ってスグ写真🤳撮って、湯気♨️でボヤけてるから、ちゃんと今回は3分後の完成写真🤳撮ったよ〜💖😘💕💫✨ 私たちのお気に入り🤩で、我が家の定番リピ💚レシピ💙なの〜💖🥰💕💫✨ みやちゃん🩵😸明けましておめでとうございます🎍⛩️💫✨✨ 今年もよろしくです💜🥳💫✨✨ 今年もいっぱい作る〜💙いつもありがと〜ございます💚🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2024/12/11 11:23

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(チキンラーメンで お手軽サンラータン風♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
チキンラーメンでお手軽サンラータン風💛🍜💫✨ ぽん酢が効いたサンラータン味💛爽やかでめちゃめちゃ美味しい〜💖😍💕💫✨ 簡単にスグ出来て、めっちゃ美味しい〜から、寒い忙しい朝やランチにオススメだよ〜💜🥳💫✨✨ めっちゃ美味しくて、パパん👨🏼がチキンラーメン🍜のイメージが変わった〜💙めっちゃ美味しい〜💚ってお気に入り💖😋💕💫✨ 私もぽん酢大好き💜この爽やかな酸味が良いんだよね〜💖😻💕💫✨ また作る〜💖🥰💕💫✨ みやちゃん🩵😸美味しい〜サンラータン🍜ありがと〜ございます💙🐶🐾