【食べるラー油の豆乳チキンラーメン】スープまで飲み干せる!」の作ってみた!一覧

キャピタン
キャピタン

2024/12/24 21:03

キャピタンの作ってみた!投稿(【食べるラー油の豆乳チキンラーメン】スープまで飲み干せる!)
楽キチさんの投稿を拝見しましていいな〜♪と思い作りました! すごく美味しかったです✨ まだ食べられる!という感じですごい勢いで家族でいただきました🍜 楽キチさんに教えていただいて感謝です! 食後の感想でこういうレシピを思いつくみやちゃんは天才だね、と意見がまとまりました😊⭐️ 簡単に美味しく作れましたので感動です✨ 素敵なレシピありがとうございます♪ みやちゃん、よいお年を!! 来年もよろしくお願いします🙇
楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2024/12/12 00:41

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(【食べるラー油の豆乳チキンラーメン】スープまで飲み干せる!)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
食べるラー油の豆乳チキンラーメン🤍🍜🌶️💫✨ パパん👨🏼が夜食に、朝はサンラータン🍜だったから、リピ💙で、前回作ったほうのチキンラーメン🍜も食べたいって言って、また作ったよ〜💜🥳💫✨✨ やっぱり🧡こっちもめちゃめちゃ美味しい〜って💖😍💕💫✨ 豆乳🤍のまろやかさと、ザクザク食べるラー油🌶️と、刻みネギがめっちゃ美味しいよね〜💖😻💕💫✨ 今日は➕温玉も💖😋💕💫✨ みやちゃん🩵😸リピ💚の豆乳チキンラーメン🤍🍜ありがと〜ございます💙🐶🐾
まゆの
まゆの

2024/10/27 23:34

まゆのの作ってみた!投稿(【食べるラー油の豆乳チキンラーメン】スープまで飲み干せる!)
23時………『ホラ、前に言ってたチキンラーメン作ってよ- ̗̀ 💡 ̖́-半分こしよ!』と、主人がΣ(⊙ө⊙).ᐟ.ᐟ覚えてたのね…… 『美味しい!美味しい(˶ᐢᗜᐢ˶)✨』と喜ぶ主人に半分貰う頃には汁が無くなってた💔 豆乳450CCで作ったんだけどなぁー•́ω•̀)? チキンラーメンの申し子、主人が美味しいと喜んでたから、まっ、イイかぁ~- ̗̀ 💡 ̖́- 楽きっちゃん、ゆみさん美味しさ共有(*´▽`人)アリガトウ♡ 主人専用レシピで保存します( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑😁
ゆみ
ゆみ

2024/10/25 17:40

ゆみの作ってみた!投稿(【食べるラー油の豆乳チキンラーメン】スープまで飲み干せる!)
危うく作ってみた!投稿を忘れるところでした💦 本日、お休みの息子っちのブランチに作りました。 チキンラーメン自体を食べたこと無いのに、先にアレンジレシピ・豆乳チキンラーメンを食べさせてしまった…案の定、『チキンラーメンって、こんなに旨かったんだ〜🎶汁まで飲んだ〜🎶』とご機嫌に…「いや、違うし💦アレンジレシピで作ってるから…たまごポケットも知らないで、何を言ってるんだか💦」と言ったら…普通に自分でノーマルのチキンラーメン作って食べて出かけて行きました。なんという大食漢🤣🤣
ゆみ
ゆみ

2024/10/20 13:17

ゆみの作ってみた!投稿(【食べるラー油の豆乳チキンラーメン】スープまで飲み干せる!)
楽キチ🐶さんの真似っこ ブランチです😁 夜食・小腹用にインスタント麺を数種類置いてるのですが、その一角が空いたのでチキンラーメンで埋めました😊(これが食べてみたかったから、独断で🤣) なんてお手軽…豆乳で着るだけ…でも、確かに水で煮るより時間がかかる…と言うことで、暇〜🤣 その時 流れてたクラシックコンサートの映像と曲に合わせ、タクト→菜箸に変えて指揮してみました🤣(出来上がりが楽しみすぎて下品なことしてしまった…反省💦) 辛くない食べるラー油を買ってしまっていたので、これの消費と不足分の辛さを足すため、追いラー油もして完成✨不味いわけがない、めちゃ美味し〜い😋汁まで飲み干せる勢いだわ😁
楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2024/10/10 21:25

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(【食べるラー油の豆乳チキンラーメン】スープまで飲み干せる!)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
食べるラー油の豆乳チキンラーメン🤍🍜💫✨ 豆乳🤍でめちゃめちゃ濃厚になって💛食べるラー油のザクザクと絡んでめちゃめちゃ美味しい〜💖😍💕💫✨ 今日の朝、パパん👨🏼が肌寒いって言って作った🤍🍜💫✨ 豆乳🤍苦手なパパん👨🏼が、めっちゃ美味しい〜💛って汁まで飲み干すくらい💜🥳💫✨ 豆乳🤍だからカラダに良いし💖😋💕💫✨ 〆の🍜や夜食🍜にも良いね〜💖😻💕💫✨ またリピ🧡して作る〜💖😽💕💫✨ みやちゃん🩵😸いつもいつも💛美味しい〜レシピ❤️を、ありがと〜ございます💙💜🩵