【いちじくの簡単カップケーキ】ホットケーキミックスで簡単!」の作ってみた!一覧

キャピタン
キャピタン

2025/10/23 12:54

キャピタンの作ってみた!投稿(【いちじくの簡単カップケーキ】ホットケーキミックスで簡単!)
いちじくのカップケーキを作りました! 完熟いちじくの皮を剥いてスライスしました! 柔らかいのでカットが大変でした💦 少し厚めにカットしたので沈むかな?と思ったのですが、1個は焼き上がり後ものってくれてました! もう1個の方は完全に沈まなくて良かったです🥹 いちじくの水分が多く、生地と共に少し溢れ出ましたが💦なんとか出来上がりました😊✨ 爽やかな甘味のいちじくのカップケーキ、オシャレでとても美味しいです⭐️ サクッとふわふわです😊✨ また作りたいです! 四万十みやちゃん、いつも美味しいレシピをありがとうございます💖