芳醇な香りと甘さ!ラムレーズンとさつまいもの洋風ホットサンド」の作ってみた!一覧

こむぎ
こむぎ

2026/04/23 13:20

こむぎの作ってみた!投稿(芳醇な香りと甘さ!ラムレーズンとさつまいもの洋風ホットサンド)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
まゆのさんの美味しそうな投稿の追っかけ🌟 食パンは目分量でカットしてるので何枚切りになるのか不明です レーズンにラム酒ふりかけレンチン さつまいももレンチン まゆのさんも言ってらしたけど、少し硬くて、レンチン追加 まだ潰しにくくて、牛乳を少し加えてさらに加熱して いい感じのペーストになりラムレーズンときび砂糖、 豆乳は牛乳で代用して加えました バター🧈入れるの忘れたけど、スライスチーズのおかげか 甘じょっぱくて美味しかったです💓 フライパンにバター入れてホットサンドにするから 外サクサクでとても美味しい😋🌟✨ まゆのさん、美味しいレシピ教えてくださってありがとうございます💓 美味しさ共有とっても嬉しいです😊💖💫✨ 四万十みやちゃんさん、とっても美味しいレシピありがとうございます😊💖💫✨
まゆの
まゆの

2026/01/18 16:22

まゆのの作ってみた!投稿(芳醇な香りと甘さ!ラムレーズンとさつまいもの洋風ホットサンド)
普通の食パンだけど、ラムレーズンが好きな主人とのオヤツに🍪☕️💕 さつまいもとラムレーズンの相性はバツグンだね😆👍✨ ラムレーズンの香りと、さつまいもの甘さ❣️ とっても美味しい(๑>ڡ<๑)🍴💕 サンドイッチ用の薄い食パンだと、カリッとして もっと美味しいだろうなぁ♪♪