印刷する
埋め込む
メールで送る
ころころかわいい芽キャベツをさっとバターソテーにし、仕上げにポン酢をちらり。 シンプルだけど間違いなくおいしい!
芽キャベツを半分に切る。 フライパンにバターを熱し、切り口を下にして焼く。
焦げ色がつくまで焼いたら鍋肌からポン酢を入れ全体に絡めたらできあがり。
お好みで粗挽き胡椒をふってどうぞ!
キャベツのせん切り
キャベツのざく切り
キャベツのくし形切り
キャベツの保存方法
レシピID:102424
更新日:2014/02/23
投稿日:2014/02/23
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
奥津純子/タラゴン
おすすめ企画のご紹介♪
芽キャベツのバタポンソテー