切り干し大根とかいわれナムル【作りおき】 」の作ってみた!一覧

鍬農雅友
鍬農雅友

2018/06/06 00:16

どうもありがとうございます!
鍬農雅友
鍬農雅友

2018/06/05 11:59

ご質問なのですが、このレシピ通りに作ってみたところかなり塩辛い気がしました。 何か考えられる理由はありますか?塩の分量を減らしたら良いのでしょうか。