秋なすのコチュマヨ炒め」の作ってみた!一覧

jujujujujunko
jujujujujunko

2024/10/15 08:22

こちら、本当に大好きで週1で作っちゃってます♡ 今回は豚挽肉を追加しました。 料理初心者で訳分からず、挽肉を最初に炒めて色が少し変わってから茄子を炒めたんですが、これでいいのでしょうか??? 今まで使ってた甘めのコチュジャンが無くなってbibigoのに変えたんですが、私にはかなり辛くてビックリ!(それでもコチュジャンは半分の量にしたんですが) なので砂糖も今までよりちょっと多めに追加しました! 本当に美味しくってご飯が進んじゃって進んじゃって、またおかわりしちゃいました♪(しかも2杯目は漫画盛り♡)
jujujujujunko
jujujujujunko

2024/09/17 08:55

砂糖をほんのちょっと足しました! とっても美味しかったです♪ ホントご飯がめちゃくちゃ進みますね☆ この量じゃ、全然足りなかったな! 今度は倍量で作ります♡ 美味しいレシピありがとうございました。
シンプル1番🦒
シンプル1番🦒

2023/11/13 19:31

シンプル1番🦒の作ってみた!投稿(秋なすのコチュマヨ炒め)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ニンニク苦手なので省き、ラカントで甘さを出しましたがとても美味しかったです。白米と合いますね。
chichi
chichi

2023/11/06 09:50

豚肉と砂糖を加えました。 美味しかったです。 いつも参考にしています。