印刷する
埋め込む
メールで送る
ヨーグルトーメーカーを使って、豆乳で作る自家製ヨーグルト。ちょっと和風なトッピングが似合います。
下準備ヨーグルトと牛乳を容器に入れてよく混ぜあわせる。
メニューから【ヨーグルト(ギリシャ)】を選び、8時間おく。取り出して冷蔵庫で3時間おく。
写真はきな粉&黒糖、黒ごま&はちみつをトッピングしています。 お好みでどうぞ。
発行種は市販のヨーグルトでO.K.です。
レシピID:124094
更新日:2015/01/28
投稿日:2015/01/28
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
栁川かおり
料理家・医師
おすすめ企画のご紹介♪
やみつき!ベジタリアンカレー。濃厚♪何度でも食べたい!
オートミールヨーグルトブレッド【ノンオイル・発酵なし】
【材料2つ】バナナヨーグルトアイス
ベーグル風「もっちり米粉焼きドーナツ」朝食にピッタリ☆