ながいもと豚肉のにんにく味噌焼き!元気パワーアップおかず」の作ってみた!一覧

9S
9S

2026/03/08 18:34

9Sの作ってみた!投稿(ながいもと豚肉のにんにく味噌焼き!元気パワーアップおかず)
ウチの地元が赤味噌大国なので味噌=赤味噌で作ってみたら思いのほか味が濃くなりすぎたので、急遽サラダの上へ乗せて一緒に食べれるようにしました😂 出来上がった時は焦りましたが、キャベツの千切りに大葉の千切りを混ぜたので味しみしみの肉巻き長芋にピッタリで安心しましたε-(´∀`*) やはり調理で使う味噌って合わせ味噌が定番なのでしょうか? それはそれとして、美味しいレシピをありがとうございます! 長芋は毎年たくさん貰うので変わり種レシピには毎度助けられてます🙏
piemama
piemama

2026/02/13 19:28

piemamaの作ってみた!投稿(ながいもと豚肉のにんにく味噌焼き!元気パワーアップおかず)
ご飯がすすみます☺️🍚😌💕 山芋にも味がしみて、本当に美味しかったです🥰 また作りまーす😄💕 美味しいレシピありがとうございます🙇‍♀️✨️