サイゼの再現‼︎『ディアボラ風チキンステーキ』」の作ってみた!一覧

809789
809789

2025/09/11 19:56

ポン酢の代わりに、味ポンで、同じ分量で作りましたが、美味しかったです♪うちのメンズは、鶏肉1枚ペロリと食べてしまいました。皮をパリッとすることがポイントかな。リピートします。 ソースがだいぶたっぷりめなので、ナスやきのこ、肉の油炒めにつけて、食べても美味しかったです!おいしいレシピをありがとうございます(*^^*)