HM &トースターで簡単!もちもち『レーズンポンデケージョ』」の作ってみた!一覧

あやきょ
あやきょ

2021/09/19 12:30

あやきょの作ってみた!投稿(HM &トースターで簡単!もちもち『レーズンポンデケージョ』)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ちょっと焦げちゃいましたがおいしかったです。モチモチなポンデケージョが自宅でこんなに簡単に出来るなんて驚きです。
417654
417654

2021/02/19 12:28

普通のオーブンでもできるでしょうか?
さっちゃん
さっちゃん

2021/02/19 08:05

トースターの温度は何度位ですか?