【蛸とエリンギのガリバタソテー】手軽なご褒美飯。」の作ってみた!一覧

あやのん
あやのん

2025/10/25 20:42

あやのんの作ってみた!投稿(【蛸とエリンギのガリバタソテー】手軽なご褒美飯。)
お家居酒屋で作りました! とっても美味しかったです! レモンの代わりに頂いたかぼすで🍊
Junko.k.m
Junko.k.m

2025/06/30 20:19

Junko.k.mの作ってみた!投稿(【蛸とエリンギのガリバタソテー】手軽なご褒美飯。)
子供の好きなレモンは倍にして作りました! オシャレで手軽で、ボリューム感もある✨おかずができました!!