
\まるごと包んで焼くだけ/ しっとりジューシーなローストポーク 塩こうじとはちみつで、さらにやわらか♡ 時間が経ってもパサつかず、やさしいうまみが 噛むたびじゅわ〜っ🥲✨️ 素材のおいしさとごちそう感あふれる1品 人参も甘くて、うまみしみしみでした☺️🥕
・塩こうじは液体を使用。 お肉と一緒に袋の中でもみこむと、よくなじみます。 ・アルミホイルは肉汁漏れ防止に二重に包むのがおすすめ。 ・焼き上がり後10分休ませることさらにしっとり✨️ ・人参はなるべく小さめの乱切りにすることで火の通りがよくなります◎
レシピID:527159
更新日:2026/06/25
投稿日:2026/06/25