ピーナッツバターを入れたちょっと甘めのサテー。豚肉でもどうぞ。お弁当にも。
ボウルにAを合わせて、一口大に切った鶏もも肉(3cm×3cm位)を加えて揉み込む。 20分くらい漬けておく。
クッキングシートに並べて天板にのせ、220℃に予熱を入れたオーブンで10分ほど焼く。
竹串に刺す。
※調味料はナンプラー、チリペッパーが絶対にベストですが、なければ、しょうゆ、一味を加減して使ってください。 他のおつまみレシピは「おつまみレシピ.jp」・・・http://www.otsumami-recipe.jp/
レシピID:124446
更新日:2015/02/04
投稿日:2015/02/04