【お弁当にも】野菜たっぷり!たらの甘酢あんかけ」の作ってみた!一覧

りんご
りんご

2025/11/04 21:40

りんごの作ってみた!投稿(【お弁当にも】野菜たっぷり!たらの甘酢あんかけ)
基本のタラあんかけを作りたくて、こちらで作りました!とても美味しくできました!ただ、揚げ焼きにしたのですが、お魚がほろほろ崩れてしまい…この手のレシピはいつもそこが課題でなかなか乗り越えられません😅コツご存知の方、是非コメントで教えて頂けると嬉しいです🙌 お魚の皮はしっかり食べるということを他のレシピで教えて頂いたので、今回は皮ごと頂きましたが美味しかったです🐟
けー
けー

2024/02/07 19:17

けーの作ってみた!投稿(【お弁当にも】野菜たっぷり!たらの甘酢あんかけ)
美味しい!!!! まず、必要な道具が少なく洗い物が楽です。そして、酸っぱさもそこまでなく子どもたちも食べやすく、簡単なのに、物凄く美味しい!!魚料理でリピートしているものは焼き魚しかありませんでしたが笑、時間が無くてもパパっと作れるのでおすすめです!ご馳走様でした♡♡♡
とーるじーじ
とーるじーじ

2022/11/09 20:04

とーるじーじの作ってみた!投稿(【お弁当にも】野菜たっぷり!たらの甘酢あんかけ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
作って見ました。 嫁さんから高評価でした。 写真は野菜たっぷりの甘酢あんの下にタラが隠れてしまいました。