計り不要で簡単♡成城石井風【とろとろモーモーチャーチャー】」の作ってみた!一覧

シゲカヨ
シゲカヨ

2021/08/30 13:23

本家の成城石井のものを食べたことがないのですが、とても美味しくてこの夏リピートしています。 トロトロ加減が絶妙で食べ物だけど飲み物だよねって子どもと話しています。 お湯でお砂糖落とした甘納豆やフルーツと食べると今夏に簡単に作れるデザートとは思えない!という完成度ですね。 ご馳走様でした!