ほんのり甘塩っぱいバナナとチーズのケークサレ」の作ってみた!一覧

サトちゃん
サトちゃん

2024/06/18 15:03

サトちゃんの作ってみた!投稿(ほんのり甘塩っぱいバナナとチーズのケークサレ)
ユーザー友さんのma_miiさんの投稿を見て美味しそうだっので、早速作ってみました🤭 しっとりした粉チーズ入りの生地とバナナの甘さ、そこにトッピングしたバナナのに掛かったチーズの塩味が程良く、美味しいサクレが焼けました🤤 従来のパウンドケーキのような甘さがないので食べやすく、、量を気にしないでパクパクいっちゃいそうなのを我慢して、三切れ止めておきました🤣 又リピして食べたいですね🤗👍
ma_mii
ma_mii

2024/06/16 01:02

ma_miiの作ってみた!投稿(ほんのり甘塩っぱいバナナとチーズのケークサレ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
甘塩っぱ系の好みで、早々に2回目を作りました☺️✨ チーズのほかに胡桃とハニーソルト🍯のピーナッツを加え、黒胡麻、ポピーシード、フライドオニオンガーリックをトッピングしました🥣 朝ごはんパンにも良いです◎ お洒落な週末の朝になりました☀️