クリスマスにも!簡単!ビストロ味牛スネ肉の赤ワイン煮込み」の作ってみた!一覧

kumakyosyo
kumakyosyo

2022/01/15 11:56

すいませんもう一つ質問です。 お肉500gくらいの時はそれぞれの材料増やした方がいいですか?
kumakyosyo
kumakyosyo

2022/01/15 11:53

いつも美味しいレシピ楽しみにしてます。 質問なのですが、最後に煮詰める時はお肉は入れたままですか?
SA
SA

2021/05/23 21:16

ほほ肉で作りましたが、すごく美味しくてびっくりです!!身近な食材でこんなに柔らかくて美味しくできるなんて!素敵なレシピに感謝です☆
335494
335494

2020/05/26 22:58

お肉は圧力鍋に入れて煮込まないのでしょうか?ソースだけ煮込んで出来上がりのお肉を加えるのですか?
coco1
coco1

2018/11/09 10:35

ありがとうございました😊
coco1
coco1

2018/11/09 10:09

野菜ジュースは どこで どのくらい 入れるのでしょうか?