甘酸っぱいレモン香るフレンチトースト」の作ってみた!一覧

チョロリス
チョロリス

2025/11/03 07:49

チョロリスの作ってみた!投稿(甘酸っぱいレモン香るフレンチトースト)
ユーザー友のサトちゃん ナムディさん、pankooさんも作られていますね🐿️😊💓 久しぶりにフライパンで作りました🐿️😊💓 大変美味しく頂きました🐿️☺️💖 レモンの爽やかな香りが口の中で広がり 最高に美味しかったです🐿️😊♥️ 家族に好評❗️ 又、リピしますね🐿️☺️💖 mayumiさん✨ 素敵なレシピありがとうございます🐿️🤗💕💐🌈👏✨ ユーザー友のサトちゃん ナムディさん、pankooさん❗️ 素敵な投稿ありがとうございました🐿️😊💖💐
ナムディ
ナムディ

2025/05/28 08:59

ナムディの作ってみた!投稿(甘酸っぱいレモン香るフレンチトースト)
ユーザー友のサトちゃんや~っと作りました😄✨ 一晩卵液に浸けて置いたのでとても良く染み込んでフライパンで作ったので弱火でゆっくり焼きマスカルポーネとレモンのスライス🍋とミントに粉糖を振りました😊✨ 甘酸っぱくてとてもお洒落なフレンチトーストでとても美味しかったです😋💕 他のユーザー友の方も美味しそうな投稿をされてました😄✨ サトちゃん、ユーザー友さん美味しそうな投稿ありがとうございます😊💕 mayumillionさん、美味しいレシピありがとうございました😆💕✨
チョロリス
チョロリス

2025/02/28 09:56

チョロリスの作ってみた!投稿(甘酸っぱいレモン香るフレンチトースト)
ユーザー友のサトちゃん、パンコーさんの投稿を拝見して作りました🐿️☺️💖 大変美味しく頂きました🐿️☺️💖 オチビちゃんがレモンをもってチョロチョロするのでフレンチトーストをフライパンで作りました🐿️☺️💖 とても満足そうに食べているので良かったです🐿️☺️💖 家族に好評❗️ 又、上手く作りたいです🐿️☺️💖 mayumillionさん❗️素敵なレシピありがとうございます🐿️🤗💕💐🌈 ユーザー友のサトちゃん、パンコーさん 素敵な投稿ありがとうございました🐿️☺️💖
サトちゃん
サトちゃん

2024/09/14 09:20

サトちゃんの作ってみた!投稿(甘酸っぱいレモン香るフレンチトースト)
こういう便利なトースターは持ち合わせてないので、フライパンで挑戦してみました😅 焼き上がりはふっくらしてましたが、時間の経過と共に少し萎んでしまいました😑 卵液にもレモン汁や皮の擦り下ろしが入ってるので、爽やかなレモンの香りが口一杯広がってメチャ美味しかったです😋👍 2枚分食べたら、流石にお腹も一杯🫃😅 また、別の厚切りパンで試してみたいです😁👋