トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ」の作ってみた!一覧

こむぎ
こむぎ

2026/04/20 13:21

こむぎの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
久しぶりのリピ✨ フジッリにミニトマト、生ハム、モッツァレラに 粉チーズとオリーブオイル、バジルで作るドレッシングが 絡んでとっても美味しかったです♪ バジル少なかったのでベランダのパセリを刻んで グリーン要員に🌿 このサラダパスタ大好き💕 mayumillionさん、いつも美味しいレシピお世話になり ありがとうございます😊💖💫✨
サトちゃん
サトちゃん

2025/09/22 19:39

サトちゃんの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
こちらも定番のようなレシピ😄✌️ まゆみさんのレシピから初めて知ったフジッリの美味しさ😋 もう、病みつきというほどお気に入りのショートパスタです もっちりとして小麦粉の香り風味豊かなこのパスタは、他のショートパスタの比ではないですね🙂‍↔️🙂‍↔️ ふんだんに使った我が家のフレッシュバジルもいい仕事をしてくれてます それ以上に素晴らしいのは、まゆみさんのマリネ液の配合ですね👏👏 どのマリネも、それぞれの素材を活かした調合分量で絶品の美味しさは、作られた皆さんなら周知のところですよね😋👍 久し振りに食べて、まだ頭の上をフジッリの食感風味などがグールグル巡り廻っています🤣 又、別Recipeのフジッリを使ったマリネサラダが食べたいです🤤✌️
まゆの
まゆの

2025/07/17 21:00

まゆのの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
今回も こむぎさんの追っかけ(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ❣️美味しさ蘇ったので、リピ🔁です✨ 鼻から抜けるバジルの香りが、心地いい( ꈍᴗꈍ)ウットリ♥♥♥ 食材の組み合わせといい、絶品ソースといい、どこを食べても美味しい😆👍✨ 次男が大好きなサラダ、帰って来たら喜ぶだろうなぁ~ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹ こむぎさ~ん、見たら凄く食べたくなっちゃった- ̗̀💡 ̖́-早速、作ったよ♪♪
こむぎ
こむぎ

2025/07/16 13:02

こむぎの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
フジッリのサラダパスタでランチ🍽️ ベランダのバジルもしっかり育ってくれたからたっぷり入れて、清々しい香り✨ 写真ではわからないところでオリーブオイルが今までのと違うので香りが優しすぎて控えめです💦代わりにバジルが主張して、トータル美味しかったです😄✨ フジッリが入るサラダパスタは主食ですね😁✨ mayumillionさん、いつも美味しいレシピありがとうございます😄💖💫✨
こむぎ
こむぎ

2025/05/14 21:53

こむぎの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
こちらのトマトにモッツァレラにバジルにフジッリのパスタが食べたくてリピ😊✨ ベランダのバジルはまだ植えたばかりで小さいので少し入れただけで、パセリやイタリアンパセリ、ディルを足して作ってみました✨バジルの香りが控えめになり少し寂しいけど😔フジッリの独特の歯応えが楽しい🎶し、トマトの甘さとモッツァレラの美味しさをドレッシングが包んでくれて、美味しかったです😊✨ バジルが成長してたっぷり入れて楽しみたいです🤗
まゆの
まゆの

2025/05/08 20:55

まゆのの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
サトちゃん、鬼リピ🔁のサラダパスタ、こむぎさんの投稿で更に想いが加速=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン✨ うっわー💡 ̖́-💡 ̖́-💡 ̖́- フジッリに絡んだバジルソース、めちゃくちゃ美味しい(๑>ڡ<๑)🍴💕 モッツアレラと生ハムの相性もバッチリ😆👍✨もっちりした食材の中に散らばるトマトの、プチッと弾ける甘さと食感も お見事(⑉>ᴗ<ノノ゙👏✨️✨👏 鼻から抜ける様なバジルの香りが ワインを誘うわぁ❤ カプレーゼ好きの次男が「すんごく美味しい(๑°ㅁ°๑)‼✧また作って!」って…いや、まだ食べてる途中でしょうがっ💦 サトちゃん、こむぎさん、やっと美味しさ共有出来たよ~♪♪ ご紹介、ありがとう(ㅅ´꒳` )💕💕
こむぎ
こむぎ

2025/04/25 19:41

こむぎの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
バジルを買ってきたからサトちゃんおすすめのこちらのオーリオバジルのサラダパスタ😊💖✨やっと作れました🤗 入ってるのは大好きなものばかり❣️めちゃくちゃ美味しかったです〜😄💖💫✨ ミニトマトは増量🥰 フジッリは減量😅 バジルも粉チーズもオリーブオイルも仲良しのドレッシング🌈💫✨ トッピングのバジルの爽やかさ、生ハムと粉チーズの良い塩味、ブラックペッパーもオリーブオイルも香り増してくれて、これ、大好き❣️美味しい😋🎵✨ 今年はバジル育てようかなぁ サトちゃん、美味しさの共有できてとっても嬉しいです😄💖💫✨ mayumillionさん、いつも美味しいレシピありがとうございます🥰💖💫✨
サトちゃん
サトちゃん

2025/04/21 18:17

サトちゃんの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
やっぱり、これが食べたかった😁✌️ どうしてもフジッリの食感と旨味が頭から離れないし、他のショートパスタでは満足しなくなってしまった罪なレシピです😅 フジッリを使ったパスタサラダは皆大好き😍💕 もちっとした食感と小麦粉の香りが堪らないし、それに併せて今夜も我が家の菜園のバジルが大活躍💪🏼🌱🌱 普通の生野菜サラダ食べるならコレだね😁👍
サトちゃん
サトちゃん

2025/01/26 18:27

サトちゃんの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
もう何回か作ってお気に入りのマリネサラダ🥗 フジッリのモッチリした食感も大好きで、マカロニやペンネとは違う美味しさで好きなショートパスタです🥰💕 これも思いの外簡単に出来るので、マリネソースを合わせて材料もカットして置けばあとは混ぜるだけ😆✌️ 我が家のバジル達も、元気に華を添えてくれました 粉チーズは、ドライじゃなくフレッシュパルメザンチーズを使ったら、チーズそのものの風味も味もしっかりしていて美味しかったです😋👍 まゆみさんのマリネ液の美味しさは、作られた方なら周知のことと思いますが、家族のお祝い事や特別な日に作ると、食卓も華やかさが増してテンションもアップ間違い無しですね ちょっとオシャレなマリネサラダを、是非皆さんの食卓へ、、🤗🤲
サトちゃん
サトちゃん

2024/10/14 19:16

サトちゃんの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
つい10日余り前に食べたばかりなのに、又食べたくなったフジッリショートパスタ😆💕 何でこんなにこのパスタを好きになったのかなと考えてみたら、パスタのもちっとした食感も好きだけど、やっぱりこれらを和えるマリネソースが美味しいからなんだよね😋 今回も、自家栽培のフレッシュバジルをふんだんに使ってモッツァレラのコクや生ハムの塩味等がバランス良くて、やっぱりこれは美味しいね~🤤✌️ もう我が家の定番メニューとして、今後も沢山食卓に出るでしょうね🤗👍
ゆくゆく
ゆくゆく

2024/10/09 18:25

ゆくゆくの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
生ハム余っててどうしようかなって悩んでる時に、ユーザー友のサトちゃんの投稿思い出して作ってみました😄 生のバジルは、本当にフレッシュで乾燥のやつとは全然違う! トマト🍅ミニなかったので、普通のトマト🍅使ってます♪ 何度もリピしてるのわかるなー😊💕 美味しかった〜😋 食べ過ぎたな😅
サトちゃん
サトちゃん

2024/10/02 19:39

サトちゃんの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
このショートパスタ、大好き😆💕 もっちりとして食べ応えもあり、ドレッシングも絡みやすく他の材料との食感バランスも良く旨い😋 それに合わせるこのマリネ液が又メチャ美味しいので、又食べたくなる😆 バジルを今回は刻んで混ぜてしまったけど、飾りのバジルは残ってました😅 また、作ることは間違いないと思います🤗👍
サトちゃん
サトちゃん

2024/09/04 19:15

サトちゃんの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
前回作って食べた味が忘れられず、リピしました😄✌️ フレッシュバジルの香りとフッジリのモチっと感、モッツァレラと生ハムの相性も良くトマトの酸味も効いて、にんにくの風味と粉チーズに包まれたそれぞれの具材の感触を楽しみながら、今夜もおフランスの旅へ🇫🇷🛩️😆 いや~っ!何も言葉要りません🤫 唯々、その美味しさを味わってみてください🤗👍
サトちゃん
サトちゃん

2024/08/15 18:50

サトちゃんの作ってみた!投稿(トマトとモッツァレラのオーリオバジルのサラダパスタ)
先日アップされたレシピにチャレンジです💪🏼 相変わらずの美味しい調合のソースに、もうパクパクです😋 生バジルの風味が何とも心地よく、モッツァレラと生ハムの相性もベストですね😁✌️ 生バジルを普段はこんなに使わないけど、プランターで育ててるバジルが出番待ちの様子なので、存分に使ってやりました😆 粉チーズとニンニクの風味もいい仕事をしてますね🤗👍 又作って、この味を我が家の定番にします😄👌