
もちろんルクエでも出来るけど、他の物でルクエ使用中だったのでクッキングシートで♪
お皿の上に大きめに切ったクッキングシートを広げ、その上に茹でうどんとウィンナー、ミニアスパラをのせる。
上から焼肉のタレをまわしかけ、塩、こしょうを振ってキャンディーのように包み電子レンジ(500W)でで4分チンする。

クッキングシートを広げ、マヨネーズをたっぷりかけてよく混ぜて食べる。
焼肉のタレを回しかけるだけ♪
レシピID:118153
更新日:2014/09/01
投稿日:2014/09/01
おすすめ企画のご紹介♪