お花見に*Wクリームが美味!スイーツスライダーバーガー

5

2019.03.19

分類主食

調理時間: 5分

ID 373716

まこりんとペン子

家にある食材で簡単美味しい【毎日ご飯】

市販ミニ菓子パンで簡単に出来るスイーツスライダーバーガーです♪

作り方は超簡単!

パンを半分に切ってお手軽ホイップクリームを絞ってお好きなフルーツを乗せて挟むだけ!

あっという間に出来て超簡単なのに見た目も可愛くて味も美味しいスグレモノ♡

お花見弁当に持っていったら皆がビックリして盛り上がる事間違いなし♪

お花見弁当やピクニック、普段のおやつやパーティ、女子会にもぴったりですよ♡

    材料

    市販ミニ菓子パン 2パック(12個)
    お手軽ホイップクリーム 1個
    苺・ぶどう 適量(バナナやパイナップルなどお好きなフルーツで)

    作り方

    ポイント

    ○パンの丁度真ん中部分で半分に切るとクリームやあんこなどの中身が下のパンに綺麗に分かれますよ。
    ○あんこやカスタードクリーム、チョコなどお好きな菓子パンを使用して下さい。
    ○中に入れるフルーツはお好きなフルーツで楽しんで下さいね。
    1. 市販ミニ菓子パンを半分に切った切ります。
    2. 下になるパンにお手軽ホイップクリームを絞り、苺・ぶどうを乗せてパンで挟んでピックで止めたら出来上がり♪
    24 52

    コメント・感想 Comment

    このレシピの感想を伝える

    ログインして感想を伝えよう!

    つくメモ

    <つくメモって?>
    あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

    お気に入り度

    アプリでお気に入りを保存しよう!

    アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

    Nadia公式アプリをダウンロード

    このレシピをサイトに埋め込む

    「ハンバーガー 」に関するレシピmore

    関連コラム article

    アプリで
    見る
    まずは3ヶ月無料でお試し!

    ※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
    ※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
    ※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。