甘じょっぱさも最高♡ナッツたっぷりやみつきアボカドディップ」の作ってみた!一覧

まゆの
まゆの

2026/05/24 09:41

まゆのの作ってみた!投稿(甘じょっぱさも最高♡ナッツたっぷりやみつきアボカドディップ)
サトちゃんの追っかけで~す🤗 珍しく早起きした主人との朝食に❤ クリーミーで爽やかな中に、レーズンの甘みとナッツの香ばしさ✨ 軽いから、たっぷり塗ってパクパクいけちゃう(๑´ㅂ`๑)💕︎💕︎ とっても美味しかったです😆👍✨ 乗せ忘れちゃったけど、ゆで卵も添えて栄養もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ 主人も「美味しい❣️」と、バケットおかわりしてました♪♪ 夜はクラッカーにディップして、おツマミにしよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡ サトちゃん、美味しさ共有ありがとねー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕︎💕︎
サトちゃん
サトちゃん

2026/05/20 19:22

サトちゃんの作ってみた!投稿(甘じょっぱさも最高♡ナッツたっぷりやみつきアボカドディップ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
副菜で作ったのがコチラ アボカドが大分熟れていて使わざるを得ないので探して見付けたこのディップRecipe  アボカド🥑とクリチーだけでも美味しいのに、更にナッツとレーズンが入ることで食感と味の幅が広がり、少し柔かめに焼いたトーストに良く合う一皿でした😋👍 これはリピ有りのRecipeだね ともきーたさん、メチャウマでリピ前提の今夜の酒の友でしたよ😁✌️ 又作って美味しい酒を頂きます😆
こまりこ😃
こまりこ😃

2022/11/24 07:01

こまりこ😃の作ってみた!投稿(甘じょっぱさも最高♡ナッツたっぷりやみつきアボカドディップ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
リピです🥑 クリームチーズとレーズンの甘味が合うので確かにやみつく😍 前回失敗したピンぼけもバッチリでした✌️