優しい味にほっこり!たらと白菜の旨だししょうが煮」の作ってみた!一覧

あーちゃん·͜· ♡
あーちゃん·͜· ♡

2025/11/17 15:00

あーちゃん·͜· ♡の作ってみた!投稿(優しい味にほっこり!たらと白菜の旨だししょうが煮)
簡単で美味しかったです❤️❤️ お魚🐟【バサ】を使いました😊 白菜はレンジを使うので時短にもなるし 難しい工程もなく ズボラな私でも作れました✨ 味付けもサッパリで 私好みでした❣️ ともきーた様 美味しいレシピ ありがとうございました💜💜