【ズッキーニの豚巻きにんにく甘辛レモンペッパー】ジューシー♪」の作ってみた!一覧

まゆ
まゆ

2025/05/26 23:43

まゆの作ってみた!投稿(【ズッキーニの豚巻きにんにく甘辛レモンペッパー】ジューシー♪)
お肉の枚数が足りなくて、ズッキーニは8等分カットで作りました💚 ズッキーニの食感がいいですね❣️そして、タレがめちゃくちゃ美味しかったです🥰💓 食べ応えがあってご飯がモリモリ進むおかずになりました🍚🥢 ともきーたさん♡美味しいレシピをありがとうございました💙
たかし(娘2人)
たかし(娘2人)

2024/08/06 19:44

たかし(娘2人)の作ってみた!投稿(【ズッキーニの豚巻きにんにく甘辛レモンペッパー】ジューシー♪)
夏の野菜を美味しく!良いです✨