【ささみの大葉サンド甘辛味噌だれ】ご飯に合うヘルシーおかず♪」の作ってみた!一覧

M*P
M*P

2025/07/14 06:41

M*Pの作ってみた!投稿(【ささみの大葉サンド甘辛味噌だれ】ご飯に合うヘルシーおかず♪)
昨夜の1品に♪作りました🙂 まゆのさん🧡とナムディさん😺の追っかけです🐢💨 叩いたささみがボリューミーになり😁🌟甘辛味噌ダレに大葉とマヨも合いめっちゃ美味しいです❢😋👌娘からも、ささみなの!!食べ応えあってめっちゃ美味し〜と大好評でした☺️🍚チーズ入りでもリピートしたいです🎶💫ともきーたさん💗いつも美味しいレシピありがとうございます✨まゆのさん🧡ナムディさん😽参考になる素敵な投稿ありがとうございます🤗💖🎀✨
ナムディ
ナムディ

2025/06/18 19:30

ナムディの作ってみた!投稿(【ささみの大葉サンド甘辛味噌だれ】ご飯に合うヘルシーおかず♪)
ユーザー友のまゆのさんがとても美味しそうな投稿をされていてささみ大好きなので早々に追っかけました😄✨ 6枚で作ったので3枚はマヨネーズで残りはベビーチーズを挟みました😊✨ コチュジャンが入った甘辛だれが絡んだささみマヨ、チーズ共とても美味しかったです😋💕 まゆのさん、美味しそうな投稿ありがとうございます😊💕  美味しさの共有出来ました😄👍 ともきーたさん、美味しいレシピありがとうございました😆💕✨
まゆの
まゆの

2025/06/18 06:23

まゆのの作ってみた!投稿(【ささみの大葉サンド甘辛味噌だれ】ご飯に合うヘルシーおかず♪)
ご飯がススム、甘辛味噌ダレ❣️ トロ~っと絡んだタレと柔らかササミが、とっても美味しい(๓´͈ ㅂ `͈๓) マヨネーズのコクと大葉の爽やかさ…これが又 合うのよ~😆👍✨ 次は、チーズで試してみよ(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ♪♪
クラ蔵
クラ蔵

2025/06/17 18:48

クラ蔵の作ってみた!投稿(【ささみの大葉サンド甘辛味噌だれ】ご飯に合うヘルシーおかず♪)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
食べ応えがあるヘルシーで美味しいささみの大葉サンド甘辛味噌だれです。 ビールにもピッタリ❗️ 🍺∩(´^ヮ^`)∩🐥⸒⸒☘ ̖́-