
納豆が、パンに合う! 枝豆を入れることで食感が楽しく、マヨネーズのコクとチーズが絡んで美味しい、朝にぴったりのトースト。納豆が苦手なお子様も食べやすい味付けです。 ◯付属のタレと辛子も余さず使います。 ◯ごはんの朝は、卵に豆腐、納豆といったたんぱく質が自然と摂れますが、パンの日の朝は栄養素が少なくなりがち。そんな時には冷蔵庫に余っている納豆を使いましょう!
ボウルに納豆、納豆の付属のタレと辛子、むき枝豆、マヨネーズ、胡椒を入れて混ぜる。

食パンに混ぜた具材、スライスチーズを乗せ、トースターで3~4分焼き色がつくまで焼く。

・サクッとしたトーストが好きな方は、片面を焼いて裏返してから具材を乗せて焼いてください! ・マヨネーズの代わりにオリーブオイルでも美味しいです。
レシピID:435164
更新日:2022/04/09
投稿日:2022/04/09

2024/07/01 11:03

おすすめ企画のご紹介♪