【あと一品に】人参とカニカマの和風マヨサラダ」の作ってみた!一覧

はるねこ
はるねこ

2025/02/12 16:03

はるねこの作ってみた!投稿(【あと一品に】人参とカニカマの和風マヨサラダ)
人参の甘みがとても美味しく、人参消費にもぴったりでした。 和風とありますが、どんなメニューにも合いそうです。 また作ります♪
キムチ
キムチ

2023/07/26 22:29

キムチの作ってみた!投稿(【あと一品に】人参とカニカマの和風マヨサラダ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
人参メインのサラダを探していました! 冷蔵庫にある食材で簡単にできて、しかもとっても美味しかったです✨定番メニューにします^^