ワンパンでめちゃうま♪和風レモンカルボナーラ」の作ってみた!一覧

AKARI☆
AKARI☆

2025/12/16 12:56

AKARI☆の作ってみた!投稿(ワンパンでめちゃうま♪和風レモンカルボナーラ)
ワンパンでクリーミーなカルボナーラでとても美味しかったです😍😋💖 白だしがきいていて、隠し味のレモン🍋がよかったです👏ランチに最適ですね💕 SHIHOさん、素敵で美味しいレシピをありがとうございました🌸💐