ミネストローネ作りすぎちゃった! そんな時ありませんか?? そんな時はドリアにアレンジで2度美味しいごはんに♡ 手が込んでる感じに仕上がるのでおもてなしにもおすすめですよ♡ 機会がありましたらぜひお試しくださいね^^
フライパンにごはんとミネストローネを入れてよく混ぜて塩こしょうで少し味を整えお皿に盛り付ける。
真ん中にゆでたまごを半分に切ってのせピザ用チーズをふりかけトースターでこんがり焼く。
ドライパセリはお好みで^^
*1の工程は電子レンジでも可能です!ここでスープも温めることでアツアツに仕上がります! *ミネストローネレシピはこちら https://oceans-nadia.com/user/20995/recipe/201144
レシピID:220852
更新日:2017/12/14
投稿日:2017/12/14

2025/10/29 17:48


あいのおうちごはん
料理ブロガー