ちょっとしたおやつにおすすめ! 水切りヨーグルトとホイップを合わせたとっても簡単なおやつです! 小さい子供はヨーグルトの酸味が苦手な場合もありますが、ホイップと合わせるだけで驚くほどもりもりたべてくれるようになります! ダイエット中の方にはちょっとしたおやつに!そんなに甘すぎないので朝食の付け合せにももおすすめ! 機会がありましたらぜひお試し下さいね!
*ヨーグルトはフジッコさんのカスピ海ヨーグルトを使用しました。 *いちご以外にもお好きな果物でお試し下さい♡
レシピID:277201
更新日:2018/04/25
投稿日:2018/04/25

あいのおうちごはん
料理ブロガー