スープジャーであったかミルフィーユ鍋弁当」の作ってみた!一覧

ナムディ
ナムディ

2024/01/19 18:38

ナムディの作ってみた!投稿(スープジャーであったかミルフィーユ鍋弁当)
えんぢさんの作ってみた!追いで真似しちゃいました😊 夕食のスープダイエットで作っているのですがとても食べ応えがあってレンチンした白菜、お肉をミルフィーユ状にしているので食感も良い感じで食べやすくてスープもさっぱりの中にコクもあって美味しかったです😋 300mlのスープジャーで作りましたがいっぱいいっぱいでちょっとスープが入り切らなかったのが残念でした😅
えんぢさん
えんぢさん

2024/01/18 09:52

えんぢさんの作ってみた!投稿(スープジャーであったかミルフィーユ鍋弁当)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
私のスープジャーは400mlなので、具材がたくさん入りました。これだけでお腹いっぱいになります。レンチンでお肉に熱をいれるので硬くならず、良い感じの食感になりとっても美味しくできました。