印刷する
埋め込む
メールで送る
食べ応えのあるサラダです♪ 今日は春キャベツが手に入ったので春キャベツで作りましたが、もちろん普通のキャベツでも美味しいです♪
キャベツはザク切り、人参は千切りにしておき、キュウリは輪切りにして塩(分量外)を振っておく。
キャベツと人参をシリコンスチーマーや耐熱ボウルなどに入れて600wで1〜2分加熱する。 (生でもよければ加熱はナシでも☻)
Aの調味料を合わせて、2が温かいうちに絡める。
キュウリの水分を絞って混ぜ合わせたら完成です^o^
・
レシピID:125161
更新日:2015/03/27
投稿日:2015/03/27
2026/03/19 13:10
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
ちゃんちー
スポーツフードマイスター・料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪
春野菜で楽しむ♩我が家のコールスロー
アボカドとキャベツ《トロトロ♡ごまマヨサラダ》
【春キャベツのさっぱりサラダ】癖になるおいしさ♪作り置きも◎
【キャベツと納豆の和風サラダ】切って和えるだけ!