
・
Aを全て混ぜ合わせて焼く♡
焼く時はおたまにちょうど1杯を流しておたまの裏できれいな円をかくように撫でて何枚も焼いて重ねた方がフワモチになるよ♡
鍋に生クリームと紅茶パックをいれて火にかける。 沸騰するまえに火を止めてしばらく放置
2分ほどしたら木べらなどを使ってギュッと紅茶パックを押して濃い紅茶を出す(茶葉が出てもok)
しっかり茶色くなったら紅茶パックを捨てて、クリームをボウルに移しハンドミキサーで好みのかたさに泡立てる♡
熱くなってるので、大きめのボウルに氷水を入れてそこに浸しながらあわ立てる
生クリームでアールグレイを煮出してホイップして、フワモチパンケーキにかけたよー\(//∇//)\ 美味しいに決まってる♡♡たまにはいいじゃん♡
レシピID:123115
更新日:2015/01/01
投稿日:2015/01/01
おすすめ企画のご紹介♪