味噌味の和風ラタトゥイユ」の作ってみた!一覧

pinoko
pinoko

2024/06/21 20:42

pinokoの作ってみた!投稿(味噌味の和風ラタトゥイユ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
久しぶりのつくれぽですが、我が家の夏の定番です 温泉卵 熱入り過ぎ😅
Keiko Shio
Keiko Shio

2017/07/23 21:06

我が家ではこの味噌風味のラタトゥイユがすっかり定番になりました♫ お味噌で酸味が和らいで、とても食べやすくコクがあり美味しいです!
pinoko
pinoko

2015/07/31 10:02

pinokoの作ってみた!投稿(味噌味の和風ラタトゥイユ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
お昼に焼きおにぎりと冷え冷えで食べました 私実は、冷やしたお味噌汁も好きなんです^^;