キャベツとベーコンのミルクスープ」の作ってみた!一覧

楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2026/04/03 10:26

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(キャベツとベーコンのミルクスープ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
キャベツとベーコンのミルクスープ🧡🥬🥓🧄🥛🥣🌿🩶💫✨ ふんわり春キャベツ🥬の甘味と、香ばしいベーコン🥓の旨味に、➕すりおろしにんにく🧄と、コンソメ🧡の深みの効いた、優しいミルク🥛のスープ🥣に、仕上げのブラックペッパー🩶がピリッと効いて、イタリアンパセリ🌿を添えて、めちゃめちゃ美味しかった〜💖😍💕💫✨ 吊るし原型ベーコン🥓を、2分くらい先にオリーブオイル🫒とすりおろしにんにく🧄で炒めてから、時間差でキャベツ🥬を入れ、春キャベツ🥬は柔らかで炒め過ぎると色が悪くなるので、少し火力🔥を上げてベーコン🥓を炒めた油を🥬全体に馴染ませるようにして、水とコンソメ🧡入れて、ミルク🥛を入れたらもう一度温まるまでくらいで即完成💜🥳💫✨✨ カフェ🍽️なミルクスープ🥣で春っぽ☘️🌸でごきげん💖😽💕💫✨ ほっこりめっちゃ美味しかったから、我が家の定番💙で、また作る〜💖😋💕💫✨ もりもんさん🩵😸いつもありがと〜ございます💚🐶🐾