えび芋(里芋)ソテーの味噌チーズクリームソース。」の作ってみた!一覧

ぱんだ
ぱんだ

2025/03/08 01:29

ぱんだの作ってみた!投稿(えび芋(里芋)ソテーの味噌チーズクリームソース。)
海老芋は外かりかり、中ホクホクで、味噌チーズソースとすごく合います😋🍴🩷 チーズソースにひとくちカマンベールを入れたせいか、綺麗にとろとろにはならなかったのですが💦味噌の風味がふんわりして濃厚クリーミーで美味しかったです🥰 こんな食べ方があったなんて🙌 素敵なレシピありがとうございました🥰