スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】」の作ってみた!一覧

なりぃ
なりぃ

2026/04/26 20:20

なりぃの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
簡単で美味しく出来ました♪ 素敵なレシピありがとうございます😊
chanmi
chanmi

2026/03/31 09:21

chanmiの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
簡単すぎてびっくりです! 食材一つで出来るのも嬉しい☺️ ありがとうございます!
wan
wan

2026/03/21 21:02

wanの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
下味冷凍して 残業して帰宅が遅くなった日に 作りました ちょっとこげてしまいましたが とても美味しくできました 工程も簡単なのでリピ確定です👍
まのし
まのし

2026/02/09 17:17

まのしの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
漬け込んで焼くだけなので とても簡単だった!!! #冬の推しレシピ
えみりん
えみりん

2026/01/11 20:26

えみりんの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
漬け込んで焼くだけなので すごく簡単!なのにメチャクチャ美味しかったです。家族にも大好評♡ お肉はお手頃価格で手に入る「鶏ふりそで(肩肉)」を使い、少しお野菜(玉葱 舞茸)を加えました。お弁当の1品にもできますね。また作りたいと思います。
でぃみママ
でぃみママ

2025/12/08 21:45

でぃみママの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
下味冷凍の第一弾として作ったのですが、お肉がとっても柔らかくて子供達にも大好評でした!
1079395
1079395

2025/11/06 19:12

1079395の作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
簡単で美味しかったです!プリプリ!
1217477
1217477

2025/10/27 18:56

1217477の作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
パパも3歳の娘も大絶賛!! リピートします🎵
Hide
Hide

2025/08/05 21:33

Hideの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
漬け込んで焼くだけ、お手軽なのに味も染みてお肉柔らかくて美味しかったです。 ピリ辛が食欲そそり、今の時期にピッタリです。 素敵なレシピありがとうございました。
ホヌ海♪
ホヌ海♪

2025/06/27 21:42

ホヌ海♪の作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
家族みんなが、一口食べて『これ旨い!』と‼︎豆板醤のちょいピリ辛がアクセントになって、生野菜とぴったり❤︎お弁当に入れても絶対に美味しい一品ですね‼︎
mimimi
mimimi

2025/05/27 23:10

mimimiの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
2歳の息子も食べられるように豆板醤ではなく味噌を小さじ1入れました!黒胡椒は大人だけ。しっかりめの味つけが美味しくてご飯が進みました😊息子も綺麗に完食!多めに作って冷凍した分はお弁当用にします✨
700587
700587

2025/04/10 22:41

700587の作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
お弁当は鶏肉で!と言われ、 今日は大好きなYuuさんのレシピで作りました😊 運動部の子にスタミナを送れたかな😊 レシピ見ないでも作れるようにリピートしたいです😊
オレンジ
オレンジ

2025/03/28 22:41

オレンジの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
すみません、間違えて別のレシピに投稿してしまいました😱 こちらを作りました。 美味しかったです✨
Mio
Mio

2025/03/11 06:52

Mioの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
お弁当のおかずに。味が濃いのでご飯に合います!
ひつじ
ひつじ

2025/03/07 19:33

ひつじの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
辛すぎないので小1の息子も美味しいと好評でした! (肉倍量で豆板醤は1のままで作りました) 片栗粉も一緒に揉み込んでおける手軽さがとても有り難いです。 いつもの火力だと中まで火が通る前に焼き目がついてしまったので、次回はもう少し調節してみようと思います。
1231075
1231075

2025/01/28 12:43

1231075の作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
緑がほしくてピーマンも加えました 照り照りで美味しかったです!
とのちゃま
とのちゃま

2025/01/06 19:56

とのちゃまの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
いやぁ~💫初めて食べる味付けで、とにかく美味しくて驚きました😍 30分以上は下味漬け込んだと思う😉しっかり味でお肉はふっくら焼けて、お摘まみにもGood、ご飯がススム~👍 お弁当にも良いですね! リピ決定です😄💓
ルーキーシェフ🧑‍🍳
ルーキーシェフ🧑‍🍳

2024/11/24 20:00

ルーキーシェフ🧑‍🍳の作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
とにかく美味しかったです😇 調理中、豆板醤がないことに気が付きましたが、味噌を足して何とか完成しました! 焦げ目と思われる箇所に味が凝縮されてました。
1032950
1032950

2024/06/26 22:35

1032950の作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
鶏肉Loveな息子の為、鶏むね肉レシピは本当に沢山お世話に。その息子も近頃モモ肉の美味しさに目覚めまして笑少し漬け込んだ肉がやわらかくて味しみしみで美味しいと言ってます。
corichucoon
corichucoon

2024/05/27 13:32

corichucoonの作ってみた!投稿(スタミナ塩チキン【#作り置き#下味冷凍#お弁当】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
豆板醤の代わりに味噌入れました😀 大きなもも肉のかたまりでも、 しっかりと味がつきました🥹 素敵なレシピありがとうございました😆