騙される⁉アレでカサ増し!【サクッとフワッと白身魚風フライ】」の作ってみた!一覧

ukinko
ukinko

2022/02/15 09:01

とてもおいしかったです! 家族にも好評でしたが、もっと魚感があればさらに美味しいといわれました。というのも、はんぺんと鱈を混ぜすぎ、すり身状態になってしまったようで… 次に作るときは魚感を残して作りたいです!
キキ
キキ

2019/10/03 21:29

作ってみました。 これおいしー!! お手軽にフワッフワに出来て、はんぺんって分かってても美味しかったです✨ 冷凍保存も可能ですか? フワフワ感は消えちゃいますか?