【和風アクアパッツァ】スープ絶品!あさりとワイン不要でお手軽」の作ってみた!一覧

9S
9S

2026/05/07 17:56

9Sの作ってみた!投稿(【和風アクアパッツァ】スープ絶品!あさりとワイン不要でお手軽)
菜の花の時期が終わってしまったのでブロッコリーで代用しました! サッパリと食べやすくて作るのも簡単なのでオススメです! 実は以前も作ったのですが写真撮る前に食べてしまったので今回で2回目…笑 今回はパプリカを追加で入れてかさ増ししましたが、これから夏野菜がたくさん出てくるのでナスやズッキーニ等を追加するのもいいかもですね( ` -´ )b✨ 素敵な美味しいレシピをありがとうございます!
子どもと食べる
子どもと食べる

2026/03/24 15:11

菜の花を食べられる人が少なく、ブロッコリーに変更しました。 美味しかったです!今までの私の魚レパートリーにはない味で、食卓に魚が並ぶ日が増えそうです♪トマトが苦手な家族も食べれました!
mi♡
mi♡

2026/03/11 20:06

mi♡の作ってみた!投稿(【和風アクアパッツァ】スープ絶品!あさりとワイン不要でお手軽)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
しめじは家族みんな苦手なので エリンギで代用しました 鱈は皮無しを買っていたので 見た目には皮があった方がよかったな💭 身近な食材で、作る工程も少なく 簡単におしゃれな味になりました♡ 素材の旨味が存分に味わえます☺️ 美味しかったです♡ご馳走様でした🌸