白だしで手作りドレッシング♪玉ねぎと水菜の和風サラダ」の作ってみた!一覧

はっぴぃ
はっぴぃ

2023/08/13 14:02

はっぴぃの作ってみた!投稿(白だしで手作りドレッシング♪玉ねぎと水菜の和風サラダ)
サッパリ系の水菜と玉ねぎに、白だしとごま油の旨味とコクがよく合って、無限や病したやみつき系の味で、とても美味しかったです。 おかかも良い香りを添えていて、美味しいトッピングでした。