作り置きOK!長ねぎと手羽中の甘辛煮」の作ってみた!一覧

kkkk
kkkk

2026/06/25 20:37

kkkkの作ってみた!投稿(作り置きOK!長ねぎと手羽中の甘辛煮)
最後煮詰めすぎて焦がしましたが、味は抜群に美味しかったです♡ 焼き鳥のような濃厚なお味になりました。 鶏は安いからまたつくります!
きーたん
きーたん

2022/04/22 20:32

密かにリピしています! タレのバランスが絶妙です。そして、ネギが本当に美味しい! ネギを入れるタイミングで鷹の爪一本入れました。おいしかったです^_^
はる菜
はる菜

2020/01/20 19:53

焼いて煮込むだけなので簡単にできました!そして、長ネギ絶品でした…!♡長ネギ多めで次回作ります!