
【材料3つ】コツさえ覚えれば簡単♡キレイに"カフェ風いちごサンド"が出来ちゃいます‼︎ STAY HOME中のおうちカフェタイムにいかがですか?
ホイップクリームを対角線に食パンの角から角へ絞り、空いている所(4ヶ所)にも絞る。

真ん中にいちごを置き、そこを挟むようにいちごを並べる。(真ん中のいちごをしっかり中心に置くと切った時の仕上がりが均等になりキレイです)

パンを重ねたらラップで包み冷蔵庫で馴染ませる。

熱湯をかけ温めて(水気を軽く拭き取り)対角線に切る。

召し上がれ♡

*1人分なのでホイップクリームはホイップ済みのクリームを使用しています。沢山作る場合は生クリームを泡立てホイップクリームを作っても。 *サンドした後すぐカットしても大丈夫ですが冷蔵庫で冷やす事でクリームがしっかり馴染んでキレイに切りやすくなります。 *カットする際は面倒でも1回ずつナイフを温めて使用するとスムーズに切れます。
レシピID:404584
更新日:2021/01/10
投稿日:2021/01/10

2025/03/06 09:18


2025/01/25 16:05
