【豚肉とキャベツのごま味噌蒸し】ワンパン♪切って蒸すだけ!」の作ってみた!一覧

738829
738829

2025/01/11 08:54

738829の作ってみた!投稿(【豚肉とキャベツのごま味噌蒸し】ワンパン♪切って蒸すだけ!)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
食べかけで💦 弱火~中火で蒸し蒸し。 蒸すことで豚バラの油が落ちて次の日も美味しくいただけました! 味噌ダレは 分量通りですと濃く感じたので酢とごま油を足してマイルドに!
ShigeOoooow
ShigeOoooow

2024/04/10 22:21

春キャベツの甘みが、味噌ダレとベストマッチ‼️ 出来てすぐに食べちゃったので、写真を撮るのも忘れちゃいましたww  ただ、しっかり蒸し焼きにする時間を守らないと、キャベツがクタクタになり過ぎて、色も悪くドロドロになっちゃいました涙  蒸し焼きしながら、テレビ観てた僕が悪いっす。近々もう一度リベンジしたいです‼️